タウリンとネズミとドラえもん

 タウリンとは?気になったので調べました…。え?ネズミに含まれていて、猫はタウリンを摂るためにネズミを食べている?そうだったのかがまん顔
聞いた話ですが、猫は自分を上に見せるために、捕まえたネズミを人に持ってくるそうです。「ほら、食べ物を捕ってきたからあげるよ、お前じゃ捕れないだろうから」ってな感じらしいです。そうだったんだ冷や汗かわいいけど、そんなところもあるんだドクロ怖いね、ドラえもん猫ってお前も猫かげっそりでもネズミが嫌いなんだよね?タウリン不足してない?


何か勘違いの情報があるかもしれないので、それ違うよ顔(口笛)というのがあれば、指摘して下さい顔(願)
あ、タウリンはご自分でお調べください指でOK(じゃあ、なぜこのタイトル?)

ついでですが、栄養ドリンクは寝る前が効果的です人差し指起きていると尿で流れてしまいますが、寝ている間のほうが体に吸収される量が多いからです。ちなみに寝ている間は、起きている間より、尿が二倍ぐらい溜めておけるそうです電球その間に吸収されるわけです。