もうないとは思いますが、また猫のカレンダーです(^_^;)

まだ残ってました(^O^)去年のカレンダーの別バージョンです。俳句のような文章が多いです。
中には笑えたりするのもあるかと思います(*^_^*)



一月
お正月のご馳走は
お雑煮、おせち、
夢、希望。


二月
節分で
食べる豆さえ
サバよみます。


三月
実りの季節は
秋と限らず。
きみの努力が
実る春。


四月
期待してがっくり
またダメジャー
(※猫がメジャーにからまっている写真です)

五月
さつき晴れ
高くあげたい
恋のぼり。


六月
次こそは…!
いっぽ前出る
ブーケトス。


七月
いっぽ
いっぽ
さんぽも
しんぽも
まずいっぽ。


八月
笑顔がいちばん
かわいいよと
言ったアイツに
泣かされた。


九月
検索を
しても出てこぬ
あの子のキモチ。


十月
とりあえず、
これ食べてから
ダイエット。


十一月
どんな味?
そのコンカツとやら
僕も食べたい。


十二月
メリクリは
ほんとヤリクリ
たいへんです。



自分の気に入った言葉をカレンダーに書いて作ったりしたら、何か行動が変わりそうな気がしましたわーい(嬉しい顔)

毎日のように見るものなら、記憶に残ると思いましたぴかぴか(新しい)